メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

真夜中に

仕事しています
なぜならば
昼寝をしたからさっ♪

(;´д`)

変な癖というのが
きっとだれでもあろうかとおもわれ

アタシはそこそこ忙しいと
スマホをさわってしまう
という逃避癖が…

って昨日も書いたような(笑)

さすがにMAXで忙しいときは
無理ですが
ですのでまだまだ余力あり♪

記憶も曖昧な今日この頃
皆さまはお元気でしょうか?

生きてるって
日々変化することで
それで今年もいろいろあったなー
とか毎年おもっちゃったり
するわけですが

なんですかね

あまりにも
いろんなことがありすぎると
壮大なネタなのか?

的な(笑)

そんな1年でした

20代のときもこんな年あったな
そいえば(笑)

あ!!でも
先日ね昨年の写をみてたら
そのときも顔が浮腫んでるって
充分おもってたけど
今みたらもう別人の域www

それでも写をとってる日は
浮腫みが少ない日だったので

ステロイド
錠剤と吸入薬は今も
飲んでいますが

点滴することがほとんど
なくなった今
浮腫みが減り
健康になってきてるな!!
と、うれしくなったり(*´-`)



https://m.youtube.com/watch?v=DxRwtc1I6zw

銀杏のナイトライダー
ダイスキな曲です
以前にも書いたかな?

夜だけに今聴きたくなったので