メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

よいお年を

2017も
あと数時間
過ぎてみれば

ながかったような
あっという間だったような

今年は
デザフェス
1回しか参加せず
でも
その1回でとてもステキな
出会いがたくさんありました
皆さま本当に
ありがとうございました♪

来年も1歩でも
歩を進められたらと
おもっております

日々失敗や試行錯誤の
繰り返しで
でもそのなかから
知らぬ間に
ナニかを見いだすものなのかな?

と、おもったりする今日

あらためて
今年1年ふれあった
すべての方

今までふれあった
すべての方

本当にありがとうございました

よいお年を☆