メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

11月

なんかですね
ありがたいことに
10月は地味にいそがしく

11月は
目に見えて
いそがしくなってきました

いそがしいって
よく漢字から
ココロヲナクス

と、

表現されること
ありますが
じつはこの表現苦手で(苦笑)

いそがしいって
シアワセのひとつのカタチにも
なりうるとおもっています

時間に余裕があって
ナニかできるなら
それにこしたことはないですが(笑)

時間だけがあって
ナニもできないってのも
なかなかココロヲナクスもので(;´д`)

そんなかんじで
スタートの霜月

霜月というだけあって
朝晩の冷え込みがはげしく
なってきましたので
皆さま風邪などひきませぬように
ご自愛くださいませ
…と
自身にも強く言い聞かせております