メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

パタパタ

しておりまして
製作にあまり
時間を使えず

さみしい…(;´д`)

さすがに
台風では体調
ちょっとくずしましたが

ここのところ
調子よくて
そうなればなったで
ついつい
せわしなく日々を過ごしがちで

バランスとるのって
何事もむずかしいけど

バランスが悪いってのも
キライじゃありません

あしたはすこし
ゆっくり製作できそう♪

今ね
めちゃ小さな原型も
つくってるんですが
これ
ボタンにしようかな?

と、考えてます

とりあえずは
試作品までたどりつきたい!!

スマホにさわる時間も
激減しておりまして
これは良い傾向かな、と(笑)

なんか
このスマホすぐ暴走するので
それでさわるのが面倒ってのも
あるんですが
検索するにも
文字が勝手に変換されて
うぅーーー!!ってなります(笑)

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆