メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

きょうは
って
ほとんどきのうか

(笑)

ひさしぶりに
製作おやすみして

ウシジマくんの
映画シリーズ
観てました

以前から友人に
すすめられてて
やっと観た

アタシのなかで
本郷奏多くん=アカギ
方程式が確立されていて

それ本郷奏多くん(アカギ)の
セリフだから!!
セリフ逆!!的な(笑)

とちゅう
メイクするシーンで
やっぱ美形だわー♪と

仙台出身なんですよね♪
だからどーした的な
話なんですが(笑)

映画自体も好みでした
さすがのフレンズチョイス(*´-`)
感謝♪

そんなこんなで
ほとんど朝

でもまだ虫の音が
きこえるから
夜がながくなったんだなー

いそがしいときは
夜がながいのは
特に納期まえとか

落ち着くんですが

おちてるときとか
朝がこない間もしくは感
不安になったり

きょうは
ウシジマくんの
余韻でいいかんじに

夜の気配になじんでます

それでは皆さま
明日に向かっておやすみなさい☆