メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

クセ?

なのかな?
原型つくりはじめて
またおもいだしたんだけど

爪にまでね

ヤスリかけちゃうんだよね
アタシ(笑)

皆そうなのか
力加減がおかしいのか
そんなものなのか

普段から爪は
短く切っているので
いつも指まで削りそう!!
おもいながら
なんか大丈夫なんだよね

本能が避けてるのか?

原型
現在カピバラ チシャ ロリ系兎

ロリ系兎?ってナニ?(笑)

自分で書いて
この表現がただしいのか
まったくわからない

ずっとビーズ以外の表現でも
かたちにしたかった
そんなだいすきな動物たちなので

こだわりつつも
最終形にもっていく
うん

皆さまも
ヤスリがけには
気をつけてくださいね
って
アタシだけなのか?←しつこい(笑)