メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

糖分

きぶんは
銀魂
ちなみに

アタシの定番のおやつは
バナナジュースです
(笑)

ほぼ毎日
ミキサーでつくってます

砂糖いれなくても
充分甘いからね
こどものころからの好物

急に寒くなったから
体調管理には
気を使ってます

なので

食事にも
気を使ってるつもりでも
やっぱ栄養偏っちゃうよねー

勝手に誰かに同意をもとめつつ(笑)

最近はじっと製作を
黙々と黙々とモグモグと…(笑)
これがね
結構手が汚れるので
間食はほぼしないんだよね(笑)

そうじゃなくても
なぜか夏に増えた体重(;´д`)
おとさねば…

製作中はずっと
座っているので

逆に家事が気分転換

あまり過剰に動くのは
止められているので(笑)
ほどほどに

でも
ほどほどとかテキトーとか
って加減が

結構なにげにムズいよね