メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

作品について②?

たぶん
2回目です
(笑)

アタシは
こどものころから
モノツクリが…

って訳ではなかったです

こどものころは
とにかくピアノと絵をかくのと
あと人形遊びと動物

たぶんこんなかんじ

とにかく
大人にきらわれる
こどもで(苦笑)

ファッションは中学時代にめざめ
あとは
読書 映画 これも中学時代

ロックは高校時代

で、

まさか自分が
アクセサリーの仕事をするとか
立体物つくるとか

かんがえたこと
なかったです

今日はヤスリかけながら
これも脳内再生率たかい
サカナクションの『新宝島

https://m.youtube.com/watch?v=LIlZCmETvsY

鳴り響いてました

ていねいに
ていねいに

線をね

日々さくひんもじんせいも

描いていきたいのに
なかなかうまくいかない
これまたじんせい

歪んだ線や
滲んだ線を
かきなおすのではなく

そのままのこすのも
すごくタイセツなのかもしれない

自身の失敗を
わすれないために

作品は失敗作はボツですが(笑)

明日は寒いみたいなので
皆さまご自愛くださいませ☆