メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

おもいだしたわー

昨日
ひさしぶりに
原型製作の材料

探しに行ってきたのですが

そうそう!!

いろいろ忘れてたこと
おもいだしたわー(笑)

結構引っ越しのときに
処分してしまった材料も多いし
消耗品は劣化してるだろうし

そうだった!!
あれもこれも必要だったわ
的な(笑)

量産するときに使う
シリコーンスプレーの
存在とか完全に忘れてたし(笑)

そして気泡防止のための
ベビーパウダー
いやーひさしぶりすぎて
忘れすぎてて
ビックリした(笑)

でも
いろいろ
たのしくなってきました

今日から
原型はチシャも
つくってます♪

やっぱり立体物つくるの
めちゃたのしいです

ので

たのしい作品が
つくれたらいいなと
おもっております