メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

原型製作中

いったん
フリーズしちゃいましたが
すぐ溶けました

今はカピバラつくってます

アタシ紙ヤスリをかけるのが
すごく好きで夢中になってます

今はおおまかな部分なので
320番の紙ヤスリで
これを1200番までもっていきます

案ずるよりも産むが易し

ですかね
かんがえててばかりいても
どうしようもないときって
ありますよね
余計深みにハマるというか

かんがえるのが
必要なときもあるし

「智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。」

と、ことあるごとに
夏目漱石草枕
脳内再生されつつ

一心不乱に
原型つくってます

ってどんな状況?(苦笑)

いやーでも
ひとことでいうと

やはり

一心不乱に
原型つくってます

的な日々

ニューファンドは
完全硬化すると
結構かたいので
細かい部分もつくりやすく
つくっていると

あーこんなのも
つくりたい!!
とか欲がでたり

でもとにかく
ひとつ
仕上げてからかんがえよう