メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

お知らせ♪

ご無沙汰しております
メランコリック マトリョーシカです♪
急に冬につつまれはじめましたね

次回のデザフェス
落選でした…(T-T)
キャンセル待ちを祈るばかりです

前回
出展したプチアクセサリー
本当に小さいんですが(笑)
こういった感じで
ワタシは使っております♪

イメージ 1


小さいので分かりにくいですが、
これはショッキングピンク
パンダです♪

次回は小さいボールチェーンも
一緒につけます
そのほうが利用方法が広がりますよね♪

前回ご購入下さった方は
ご面倒おかけしますが、
現品をお持ち頂ければ
小さいチェーン
お配りさせて頂きますので

ご遠慮なく
一声おかけくださいね♪
デザフェス当選がまず先ですね(笑)

ではでは
クリスマスも終わり
あわただしく年末を
お過ごしとはおもいますが
皆様ご自愛くださいませ☆