メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

明けましておめでとうございます♪

2017
新年
いいですね♪

今日
おみやげに
パンダのがま口
頂いたので
さっそく
パンダのプチキーチェーン
短いversionつけてみました♪

ちとシルバー色がなかったので
ゴールドですが
お正月なのでおめでたい感じで(笑)

イメージ 1



がま口のデザインが全くわからない
しかもピンぼけ(笑)

相変わらず
写下手で始まった新年でございます(笑)

やはり
こうしてつけてみると
チェーンは2種類セットが
いいな♪
と、1人で納得(笑)

それでは
皆さまにとって
ステキな1年でありますように☆

2017
元旦
メランコリック マトリョーシカ