メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

9月なのに…♪

急の暑さに昨日は、
久しぶりに体調不調でした↓↓
メランコリック マトリョーシカです♪

でも今日のお休みで
かなりいい感じに♪
でも、
好きなSHOPでパンツ購入後、
別なSHOPでめちゃ一目惚れの
タイトスカートを見つけ
ちょっとショック(笑)

でもめちゃ綺麗な
ストッキングを見つけて
かなりのお買い得で♪♪♪

夕方からは
大量生産の材料を買いに
思った通りあまり在庫がなく、
取り寄せて貰うことに…
なので、半分は違うカラーも
使ってみることに決定!!
それはそれでいいかも♪

夜は知人とちょっと30分
くらいだけど、
会って話しもできたし♪

あ!!
そろそろデザフェスの書類
届くんかな?

混沌とした日々ですが、
嫌いじゃありません…
ってかむしろテンションあがります

ただ、
体調がかんばしくないので
体調管理だけには注意しないとね

皆さまも季節の変わり目ゆえ、
ご自愛下さいませ

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆