メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

雨、雨、飴♪

まるで梅雨のごとく降りますね、
メランコリック マトリョーシカです♪

今日も1日引きこもってます(笑)

また最近右目の腫れがひかなくて…
もう仕事もノーメイクです(笑)
本当は
メイクしないといけないんだけど、
腫れの方が問題なので(笑)
仕事中は眼鏡だしね
わかんないだろ、的な(笑)

それとは逆に食べても
太らなくなってきた
ある意味コワイです(笑)

今日は買い物行きたかったんだけど、
3日に大量生産の材料
買いにいくから、
その時でいっか、と、
ゆちゅぶ観たりツムツムしてました

うーん、
一時期腫れがひいたんだけどね

それでは皆さま、
素敵な宵を