メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

雨…♪

今週はずっと雨らしい
メランコリック マトリョーシカです♪

もうこうも気温が変わると
身体がついていかないですね
明日は病院
なんかね、
めちゃくちゃ元気なんですよ
最近
でも元気?
というより
テンション高すぎで自分でもイミフ(笑)
喘息はちょっとでちゃってますが、
眠れないんですよね

躁病かな?

とか思ったり

昨日も徹夜して
ちょっと寝て、
早めに家を出て仕事前に
材料集めに
4件ハシゴ

でも普通に仕事して
普通にLINEとかして
今に至る(笑)

とにかく明日は休みだけど、
アクセサリー制作の仕事があるので、
とにかく眠剤飲んで寝よ

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆