メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

う~ん…♪

タイトル書いて、
ボーっとしてた(笑)
メランコリック マトリョーシカです♪

最近いろんなことが
容量オーバー

ってか、
自分で容量オーバーにしてるのか?

本来なら
1日でもボーっと出来る性質(笑)
でもさ、
やっぱり皆そうだと思うけど、
やらなくちゃいけないことの合間に
やりたいことを埋めていったら、
そうなっちゃうよね

なので、
仕方あるまい

今日も1日なんやかんやで、
でも、合間合間にツムツムして
レベル上げるのに必死ですのワタシ

もうダイエットとか
どうでも良くね?
とか、自暴自棄になりつつも

来月、東京行くのを思いだし
そういう訳にもいかねーな的な(笑)

昨年着るのを逃してしまった
x-girlのタンクトップ
着ていこう♪とか考えて、
ちょっとワクワクしたり、
学生の頃からね、
洋服のコーディネート考えるの
大好きなのです♪

だから大抵イベントとかの
服装はイメージとして
出展決まった時から考えてます

アホかっ!!(笑)

夜もどっぷり更けてきたので
読書でもしますか

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆