メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

おはこんばんちわ♪

久しぶりに喘息
たぶん屋内外の気温差が
原因かな?気を付けよう

メランコリック マトリョーシカです♪

あとは夜更かしですかね、
今晩は帰宅したらさっさと寝よう(笑)

なんだかんだで
デザインフェスタ
日に日に迫ってきている
訳ではありますが、
今回はめずらしく(笑)
きちんとストックが
ありますので、
いつもより気持ちに余裕が♪
作ってないようで、
作ってるんですよ(笑)

と、
当たり前のことを
得意気に書いてみる(笑)

あー暑さで
思考回路停止ですね

とりあえず、
仕事用に気力と体力
温存…って残ってるのか?(笑)

それでは皆さま、
熱中症には気をつけて、
ステキな午後を☆