メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ハロー♪

今、キミに素晴らしい
世界が見えますか?
と、銀杏の歌詞の引用でスタートする

メランコリック マトリョーシカです♪

結局、
昨日は制作もせず
ただボーっとしてた
1時間くらいかな?
ボーっと

そのあと本を読んで
あぁ、寝よう、と

ほんで朝6時位から
何回も目覚めて、
ほとんど寝てないので
眠いけど
眠れません(笑)
軽めの眠剤飲んで
もう一眠りしたいけど、
逆に1日寝ちゃいそうなので、
我慢の子
そういえば、

先日ネットの記事
何気なく読んでたら
食べないよりも
眠らない方が
身体に良くないんだって!!

よく、
睡眠不足で死ぬ人はいない
とは言うけど
睡眠不足の方が
食べないよりも
死に至る
危険性が高いとか
なんとか

それで思い出したんだけど、
最近の研究で
パンダってナマケモノよりも
動いていないってのが
分かったんだって!!
だから
消化しない笹を食べ続けるのか?
もう、
パンダもナマケモノ
可愛すぎるぞっ!!

あ、
今体重計ったら
ちゃんと1キロ減ってた
良かった♪
良かった♪

全く関連性のない話ばっかですが、
眠いアタマはこんなもんです

いや、
いつもこんなもんです(笑)

それでは皆さま、
連休謳歌中の方も、お仕事の方も、
ステキな1日を☆