メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

消耗…♪

さすがに急に暑くなると
消耗するよね、
気力も体力も

メランコリック マトリョーシカです♪

今日は出勤前に
食欲なくて
イカだけ食べて
仕事してたんだけど、
さすがに(土)で
忙しいし、
21時過ぎ頃、
吐き気をもよおして
ちょっと焦ったね
やっぱり食べないとね

で、
帰宅途中のコンビニで
手にしたのは
沢庵
右手に持った沢庵を見つめ
左手が選んだのは…
ロースカツ弁当…っておい!!

脳内で1人突っ込みしたね
沢庵は
たぶん身体が塩分欲してたんだろね

でもさ、
ダイエット中に
夜中に

ロースカツはないよね
美味しく頂きました(笑)

で、
そのあと昨日買ってあった
胡桃とチーズのパンが
気になって、気になって、
もうお腹いっぱいで
無理無理と思いながらも
ツムツムやりながら完食
まだお腹ぱんぱん(笑)

でも出勤前より体重は
減ってたのでいっか

って、いいのか?

とりあえず今から
ちょっと制作して
お腹が落ち着いたら寝ます(笑)

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆