メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

こーいう日もあるさ♪

なーんて思える
大人になれればいいんですがね、
メランコリック マトリョーシカです♪

こうやってマメにblogを
UPするときは、
ナニやら様子がおかしいんだな、
と、さらっと流しそうめんのごとく
流して頂けたら幸いです

ま、
よーするに
さみしいんでしょうね

だいたい仕事終わって帰宅
同居人就寝中
なんやかんや
やるべきことをやり、
ホッと一息ツムツムタイム

そして、
制作をして
この時間にいたる、と

眠剤が効いてきて
ほんわりポヤポヤ中

大抵そんな感じで
このblogと接しています

ワタシは3歳の時にピアノを始め、
中3までずっと音楽に
携わってきたのですが、
それ以降は聴くの専門
それでも実家にいた頃はまだ
たまにピアノ触ってだけど、
今は全然指が動きません(-_-;)

そんなこんなで
ひそかにまたピアノ習いたい
とか思ったりもするけど、
お婆さんになったら
チェロを習うことに
決めてるので、
長生きしたらの話ですが
そこに余力はとっておきます(笑)

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆