メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

めっちゃ楽しみ♪

ふとしたことから、
来月イベントのお手伝いで
東京に行くことになり
テンション高めの
メランコリック マトリョーシカです♪

あくまでもお手伝いなので、
交通費しか出ませんが
めちゃ楽しそうなので
ちょっとワクワク♪
本当は日帰りのお手伝いなんだけど、

ワタシは
友人の家にも泊めて貰える
ことも決定して←ありがとう♪
ちょうど来月のシフト希望
明日提出しようと思ってたので、
タイミングもバッチリ!!
東京離れてから、東京行くと
めちゃ元気になるんだよね♪♪♪

とりあえず他にも
いろいろ頼まれていて、
大変ではあるけれど
チャンスは前髪しかないって
竹内まりやの歌みたいですが、
今年本当にそれを
実体験したので、
今回こそがんばります♪

今日はバーゲンで
いっぱい買い物もしたし、
リンパマッサージと
フェイシャルもやってきたので、
ちゅるちゅるです(笑)

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆