メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ヤホー♪

昨日は凄くうれしいことがあり、
はしゃぎすぎて大失敗↓↓
そんな日もあるさ♪
…いや、そんな日ばかりか?
すべてはオーライ!!

メランコリック マトリョーシカです♪

皆さまは寝ぼけますか?
ワタシはたまに凄い寝ぼけるんです

今朝もなぜか、
リビングのテーブルに本が一冊…?
ワタシはリビングでは本を読まない
今朝寝ぼけてもってきたものかと
推測されます

寝ぼけて転んだり、
寝ぼけて電話とって切ったり、
寝ぼけて醤油飲んだり…

そんな日々であります

結局、
3連休はビーズさわらずじまい
でも、吸収と排出はしているので、
こういう日々が
これからのビーズ制作の糧になるはず

なんか小雨がシトシト
出勤までにやむのかな?

そんな午後の始まりです

皆さま、
ステキな午後を☆