メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

今日も曇天…♪

どんよりした空は
ココロに優しくない
メランコリック マトリョーシカです♪

最近、
テンションあげよう!!キャンペーン
だったのですがw

グダグダになってきた模様w

ま、
もともと浮き沈みが激しいので、
こんなもんですw

うまくいかないことも
ありますが、
人生うまくいかなくて当たり前
と、
思って生きてきました

でもさ、
失敗すればやっぱり凹むし↓↓
それを次に繋げなくては
いけない訳で、
うーむ

この葛藤を
次のデザインフェスタへの
チカラに!!

よく、
コンプレックスとか、
負の感情を、
原動力にするのって
あまりよくない
的な、
意見もあるけど
ワタシはそうは思わないので、
ってか逆に
闇を知らずに光を
知ることなんてあるのかな?

それはただ
見ないふり、
忘れたふりが
上手なだけなんじゃ?
と、
思うひねくれもののブルース
でしたw

なんじゃ、
この文章

闇を知るから
人に優しくなれたり、
笑うことの意味を知ったり

とにもかくにも
来月は予想通り
シフトがきつめなので、
頑張りマウス♪
イェーイヽ(・∀・)ノ

それでは皆さま、
どんより梅雨全開の天気ですが、
ステキな午後を☆