メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

雨♪

夜になって激しい雨が
潮の匂いが強い雨は苦手ですが、
今夜の雨は心地いい

メランコリック マトリョーシカです♪

今日は午後一でヨガのレッスンで、
ココロもスッキリ
眠気全開だったので、
職場での提出物は
カフェで書こうと…

朝から何も食べてなかったので、
まず食事w
1枚目、いい感じに進んでいたけど
失敗、
そんな時の為の予備発動

とりあえず書いたけど…
うーん地味

それで必要とするものを
買い足し、今度はスタバへ
うーん、ちょっとはまともになったか?

と、
ほとんど手をつけなかった
抹茶ラテをバッグに…
これが浅はかでした…
提出物はなんとか無事だったものの、

カバンの中身は
いい感じに抹茶色
う~ん抹茶スメル♪

明日はバッグから
ポーチやら
洗濯の日になりそうですw

帰宅後は
絵を描いて、
映画を観て、

ん?

ナニか忘れてないか?
…ビーズ触れなかった…
でも今描いてる絵もナニか
使えるんじゃないか?的な
完成後考えるとして

せっかくのお休みなので
今日も早寝します♪
うとうと本を読むのって
気持ちいいですよね♪
それに涼しい風が…

ってこの雨いつまで続くのかな?
ウチの辺りはすぐ冠水するので、
ちょっと心配…

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆