メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

X'mas♪

2日続けてメリークリスマス♪
メランコリック マトリョーシカです♪

久しぶりの制作続きで、
肩が動かない…
スマホうつのもツラいですが、
まぁ職業病なので
うまく付き合うしかない

でも寝返りも出来んし
ものも持てんし
歩くのもしんどいし、
ただ細かい作業をしてるときは
なんともないので
長年、
病院通いもしたけど、
やっぱり一番いいのは
作業中にたまに肩を動かすことですよね

ってなんだかグチっぽく
なってしまいましたがw

昨日はサンタさんが
素敵なpresentを
届けてくれたにも関わらず
きちんとありがとうを
言えなくて
この場をかりて
本当にありがとうです

サンタさんは本当にいるんだよ♪
と、アタマにムシが的発言ですが

なんでも信じることが大切
それを実感しました

今日は1日泣いてばかりで
これもサンタさんからの
presentだと思っています

もともと泣き虫の私ですが、
今日はいろんなことが
走馬灯のように頭を駆けめぐり

まるで子供のように
泣きじゃくり続け
重かった心が軽くなったのか
どうかはわかりませんが
泣くのって悪いことばかりじゃない
そう思えたのでした

結局X'masらしいことは
ケンタッキーを1個食べて←夕飯
さっきなんかわからんけど、
泣きじゃくりながら
ビスケット1個食べましたw

皆さまも自分なりの
素敵なX'masをお過ごし下さいね☆