メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

おはよー、そしておやすみなさい♪

めちゃ早起きの
メランコリック マトリョーシカです♪

最近5:30には目が覚めるという、
そしてそこからちょっとゲームして、
家事して、
お風呂入って、
仕事に取りかかるんですが、

夕方になると恐ろしい眠気がw
そしてだいたい20~23時の間に
目が覚めるという

途中電話をとっても
話したことも覚えてない程の
爆睡状態w
でも学生時代は
電話がなると寝ぼけて切ったり
していたのでw
ちょっとは成長したのかな?w

嘘みたいな話ですが、
仕事
真面目にやってますw
しかも
楽しんで♪

2階の私の部屋では
タバコも吸わないので、
喫煙量も減りました♪

年始までには
やらなくてはならないことが
たくさんあるので、
夕寝をなんとかせねばなりません
夕食も2日連続食べそびれたしw

とりあえず大好きな本
薔薇の名前を読みながら
眠ります♪

皆さま、
明日に向かって
おやすみなさい☆