メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

クリスマスイブ♪

皆さま♪
メリークリスマス♪
メランコリック マトリョーシカです♪

そいえば
ごめんね青春終わりましたね
楽しみがなくなりましたw

『街はイルミネーション 君はイリュージョン
 天使のような微笑み
 君を思い出せば 胸が苦しくて
 消えて失くなりそうだ

 甘いシュークリーム 君はシュープリーム
 月面のブランコは揺れる
 夢の中で僕達 手をつないで飛んでた
 目が醒めて僕は泣いた』
   BABY BABY /銀杏BOYZ

クドカンは脚本書いてる時、
この曲をずっと聴いていたそうですが、
今のわたしにもシックリくる

そんなクリスマスイブです