メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

なんとか…♪

イメージ 1

なんとか作業場2を作りました
メランコリック マトリョーシカです♪

写真ではよくわからないと
思いますが、
自分の好きなものをチョコチョコ
置いて、
とってもまとまりのない感じが
私らしいかとw
あとちょっといろいろ並べますw

ここのアパートは
とても陽当たりがよく、
特に2Fは午前中は
ストーブもいらないくらい
暖かいのです♪

机の下にあるのが材料
頑張ります♪

最近、
同じアクセサリー作りでも
全く違うことを
3つ掛け持ちしていて、
久しぶりにワクワクしてます♪

また眠れない日々がやって来ますが、
今の私にはそのくらいの方が
ちょうどいい感じです♪

忙しい方が全ての回転が
よくなるんですよね♪

東京に住んでいた頃は
走りっぱなしで、
いつも何かに追われ、
とにかく1日1つ知識を多く
と、ある意味貪欲だったのですが

この2年間いろいろ私なりに
思うところもあって、
今は走りながらも
空を見上げる余裕も出てきました
…多分w

まだまだこの仕事で学ぶことは
たくさんあります
自分なりにその時の最高を
目指してまた頑張ります♪
たのすぃーね♪

とりあえず、最近は
久しぶりにテグス系の作品
作ってます♪

これからも日々精進するよう
頑張りますので、
なにとぞよろしくお願いいたします