メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

すばらしい日々♪

そんなユニコーンのちと切ない歌を口ずさみながら
今日もチクチク制作中
メランコリック マトリョーシカです♪

今日は目覚めもスッキリ♪
こんなこといつ以来だろう…

昨日も同じような記事を書きましたが、
私はいろんな人に支えられ生きている
人の言葉に耳を傾けることが
こんなに大切なこととは
今さらながら実感する若輩者であります

大切な全ての人にありがとう( 〃▽〃)


『ねぇなんか日常って、武器のない戦場ね』
    銀杏BOYZ /ぽあだむ


さて新しい今日をどう生き抜くか←大げさw
ワクワクしますね♪♪♪

朝がくるのが怖い日々もあった
生きている限りまたそういう日が
必ずくるだろう

でも乗り越えられる自分を思い出させてくれた
全ての人に改めて心から感謝です( 〃▽〃)


デザフェスまで残り1ヶ月
集中しつつ頑張ります♪
あっ緊張してきた!!
緊張感を高揚感にすりかえて
この感覚久しぶり♪♪♪

それでは皆さま良い午後を☆