メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

おはよーございます♪

まぁ!!朝からblogなんてめずらしい!!
メランコリック マトリョーシカです♪

昨日めずらしく食欲があったのですが、
久しぶりにいろいろ食べたからか、
はたまた食べあわせが悪かったのか、
夜遅くにひどい腹痛で
今朝もまだお腹痛い…私はアホなのだろうw

結果、朝より体重減ってるのw
(どんなに体調悪くても体重計にのる女心♪)

でも相変わらず気持ちはフラットに
保っています♪

生きている限り、
いろいろ心かきみだす出来事もありますが、
それ以上にいっぱいの優しさに包まれて
日々生きているのだと気づけたから
もう大丈夫( 〃▽〃)

私も優しい人間になれますよーに☆
本当の優しさはきっと強さでもあるのだと、
そう信じたいです

そんなこんなで、
昨日の夜も制作ほとんど進まず(-_-;)

今日は無理し過ぎず、
食べすぎずw
頑張りたいと思います♪♪♪