メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

悪夢はバクに食べて貰おう♪

メランコリック マトリョーシカです♪

よくみる悪夢ってないですか?
久しぶりにその悪夢で夜中に目覚め
めちゃ寝不足です

その悪夢は過去の現実に基づいているので、
目覚めた後もその世界が続いているような
錯覚をおこしちゃうんですね

その後寝るには寝たのですが、
変な夢の連続で…もう!!って感じwww

で、いつもより早起きしたので
朝ごはん食べちゃいました♪
朝ごはんなんていつぶりだろう

ついでにバクにも悪夢という名の
朝ごはん食べて貰ったしw
なんだか花を背負っているような文章に
なってきましたのでw
現実世界に戻って昼寝しますw←おいっ!!w


起きたら制作頑張ります♪
ちょっとだけおやすみなさい☆