メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

迷。

ごぶさたしてます。

メランコリック マトリョーシカです。

なにやら明るい話題に乏しい日々。

 

皆さまどうお過ごしでしょうか?

 

私は今年に入って

環境がかわりまだ迷走中で、

なかなか制作に集中しにくいのが現状。

 

かなりスローペースでつくっています。

 

4月か5月に入院することに

なったのですが、

コロナの影響で予定がどうなるか

わからないので入院日を

決められない感じです。

 

なにかつくりたいものが

あるのだけれど、

それがわかりそうでわからない。

 

でもリングはデザイン

かなりしぼられてしまいますが、

3size作るとほとんどの方の

どこかの指にフィットして

くれるのではないかとおもいます。

 

と、つくっておもいました。

 

とりあえず日々少しでも

手を動かしながら

なにかしらヒントを探して

本を読んだり音楽聴いたり

映画観たりしてます。

 

そして今日お風呂あがったあと

髪を拭いているときにふと

"さぁ、好きにやれ ロマンチスト!"

と、いきなりドレスコーズ

Trashが脳内出血して

 

たぶんこういうところに

なにかしらヒントが

あるような気がするので

ここは集中しときます。

はい。

 

アウトプットできないなら

インプットして

ところてん方式?に押し出すしかない。

そして例えが間違えてる気がするのは

たぶん気のせいではない。