メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

作品について

私はあまりこまかく
ネット上では作品のことを
語らないことにしているのですが

まーそこには自分なりの
葛藤的なものもありまして…
でもたまにはちょっと

と、いうわけで
実は何気に
作品に命名しております

それがすごくいい加減感満載で(笑)
でも私なりに愛着をもって
よんでいます♪

今度余裕があるときに
少しずつ写真とともに
UPしていくかも…です

Instagramとかのほうが
いいのかなぁ?
一応登録はしているのですが、
自身で発信したことはないので
そして長年やってきた
このblogにも
愛着があるので

blog Twitter Instagram

発信する場所の使い分けを
考えております…

って!!ほとんど
作品の話にふれていない
私大丈夫か?(笑)

でもいつでも
今できることより
少しでもplusにしていけるよう

そして試行錯誤しつつも
楽しく制作する

これだけは永遠のテーマです