メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

日記

昨日ラジオでBiSHの
『カナリヤ鳴く空』
初オンエアということで聴いたら

なんか無性にBiSが
聴きたくなって
CD!!とおもって久しぶりに
プレーヤー使ったら
壊れてやがるのです( ゚Å゚;)

うーん家の奥の奥から
他のプレーヤー探すしかないのか?
と、おもいつつも
なんかこうしてblogやTwitterも含め
ネットが便利になったぶん

めちゃ普通に使うものが
普通にないとか

結局CD持っているのに
ダウンロードとか(苦笑)
でも聴きたいときは聴きたい

音楽ってそういうものだよね
↑その割にはプレーヤー壊れたのに
気づいていなかった件( ゚Å゚;)

普段スマホで音楽聴くか
CDの音源パソコンにおとして
聴いているから

なんか自分のなかで
必要なものが
抜けてしまっているのに気づかず
日々生活しているのかも
なんて考えたり

って…BiSHのカナリヤ鳴く空から
話が飛躍しすぎだっつー(笑)

BiSH良かったです(*´∀`)
↑言いたかったことはここなのだ♪