メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

金木犀

家のなかにいても
外出しても
どこからか香りがしてくる季節

カピバラのキーチェーンも
作ったのですがUPしていないので
近いうちにのせようとおもいます

今日めちゃくちゃ金縛りに
あったのですが
っていきなり話飛びすぎですね

最近外出続きで
疲れての金縛りで
霊的なものではないと
勝手に判断してはいます
カーテン越しの足下あたりに

女性の気配がして
なんとか声を振り絞って
『だれ?』

と、聞いたまではいいのですが
冷静にかんがえたら
答えかえってきたら怖すぎる案件でした

まー声を出したのは
ハッキリ自身で認識できるのですが
その前は夢なのかもしれませんし

そして
タイトルと全く関係ないと
今気づいた(笑)

このまとまりのない
文章が1番こわいわっ!!
( ; ゜Д゜)

金木犀色のビーズストックあるかな?
ちょっと探してみよう♪
とりあえず今晩は秋らしくサンマです