メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

7月の終わり

あっという間に
7月も今日で最終日
やっと新居も片付いてきました

あとは細かいものを
整理すれば
制作に入れそうです

ビーズは1番に運び込みましたが
汚れたりしないように
部屋が片付いてから整理

と、まだ段ボールのなかです(笑)

断捨離が苦手なのですが
さすがに今回の引越しでは
『おつかれさまでした!!』
と、声をかけつつ(笑)
サヨナラしました

漫画や本も今から
売ります

でもやはり
『モノ』
が好きなので

手離せないモノもたくさんあります
皆さんはどうやっているのかなぁ

今度友達に聞いてみよう
今まであまり考えたことが
なかったので

『好き』
で溢れている部屋が理想です

でも生活もあるので
なかなか思うようにはいかないけれど
せめて自室だけでも

全然関係ないですが
個人でTwitter始めて…
以前から情報収集のため
呟かないaccountは
あったのですが

誰にも教えていません(笑)
ハッシュタグも敢えてつけず

なんというか

ちょっと囁きたい欲求と
見られたくないATフィールド
の狭間的な(笑)

でもメランコリック マトリョーシカの
Twitterは立ち上げたほうが
いいのかなぁ?
そこは割りきらなくては
いけないところなのかな?
と、
最近考えております

まだまだ暑い夏は続きますが
皆さま体調には気をつけて
お過ごしくださいませ☆

少しでもはやく
画像をUPできるよう
段ボールと相談します←イミフ