メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

なかなかすすみません

猛暑日つづきで
これでは誰しも
体力削がれちゃいますよね

暑さとは全く関係なく
引越しの片付けが
なかなか終わらない…

ダイニングはほとんど
片付いているので
日々の生活はできているのですが

自室がねー( ゚Å゚;)

なんとか来月からは
制作したくて
ムズムズしながら片付けてる


話はB面
先日ふと
『携帯』ができる前の生活
アタシはいろんなことを
どうやって過ごしてきたのだろう?

それを思い出して
ずっと続けてた
SNSというかゲームもやめた

過去になってしまえば
すごく楽しかったな
と、一歩ひいておもえる

けどもう戻ろうとも思わないけど

ですから今は
すごくsimpleな
日々をおくっています

片付けに追われている
(笑)
というのもありますが

そして今回の引越しで
忘れていたいろんなモノが
発掘…うん、まさに発掘(笑)

今日も地層を掘り進めよう