メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

1日1歩

メランコリック マトリョーシカです
昨日の超早起きがたたったのか(笑)
めっちゃ今朝は起きるのしんどかった

(笑)

休みと決めている日以外は
できるだけ1日1個は
製作するようにしています

もちろん1日じゃ
作れないものもありますが

ビーズにさわっている時間を
タイセツにしていければと

そして
今勉強してるのが
やっとほんとにちょっとだけ
コツというか
仕組みがわかってきた…かな…?

的な(笑)

忘れないうちに
今晩も同じ部分まで繰返し
作ってみます

とにかく覚えるまでは
練習、練習
ちょっとだけ編み物もしたいんだけど
今は自身のがんばりどきなので
アクセサリーに集中します

新しいデザインも
考えたいので

って
思考がアチコチとんでないか?
自分(笑)

こういうとき
blogって
すごくありがたい

なんというか
思考をまとめられるというか
はい、そんな今日です