メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

はっ!!となった翌日

病院です(笑)
待合室から
おはよーございます(笑)

昨晩
現実逃避
日付かわるまえに寝たら

4時過ぎくらいから
目が覚めちゃって(笑)

もうちょっと
しっかりしないと
ですね

今勉強中のビーズの
編み方がなかなか
理屈がつかめず

こういうとき
ほんとに不器用だとおもいます

器用な方って
なんでもびっくりするくらい
きれいに仕上げるじゃないですか♪
メーカー時代も
ずっと憧れの方がおりまして

だから
まだまだビーズは
つくり続けます
などおもいつつ
待合室で寝落ち寸前です(笑)