メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

寒くなりました

私は夏場でも
おなかにカイロ
つけてるんですが

昨日
変な眠りかたしてたのかな?
おなか低温やけどしてた(笑)

地味に痛いよねこれ

でも学生時代 友人が
低温やけどでたいへんなことに
なっていて

気をつけないと、ですね

先週休んでから
なかなか休めなく
今は仕事に没頭する

そういう時期なのかと

体調もおちついているし
身体が調子いいときに
家事も仕事もフルスロットルで…

が、がんばりたいと(;´д`)

抱負(苦笑)

でも
すごく楽しいんですよ
日々

若いときにくらべると
体力的にはアレですが(笑)

話はとびますが
ファルファーレビーズで
つくったブレス
強度はOKだったので
本格的に今つくっております♪

それでは皆さまも
風邪などひかぬよう
ご自愛くださいませm(__)m