メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

寝る!!(笑)

仕事のあと点滴して、
先程帰宅しました
メランコリック マトリョーシカです♪

こう言うこと書きたくないけど、
自分のblogくらい弱音はかせて(笑)

明日ってか数時間後?
5時起きの出張

なんかさ、
前回処方された薬が
合わないみたいでさ、

さっき病院でも仕事量減らすように
言われたけど、
まぁそうなんだけど
そう簡単にもいかないし
もっともっとがんばらなくちゃ、
と、
思う自分がいたり

自分のココロに負けたまま
生きていたくないし

いつでも、
人前では笑顔でいたいし

ナニもかも出来ないのは
わかってる

これでも数年前よりは、
自分では無茶しなくなったけど、

今は状況が許してくれない(笑)

数日前、
具合が悪くて
とにかくめちゃくちゃ忙しい、
と、
返事した人←友達ではない(笑)

今日も仕事中に
後で電話していい?
とかLINE入ってて

なんなの?

友達や職場の人のためなら、
どんなに忙しくても
時間つくるけど、

ワタシ、
ただのアナタのお店の客で、
アナタの店の愚痴なんて、
友達か彼氏にして下さい!!
的な(笑)

体調悪いと機嫌悪くなっちゃうね

ま、
とにかくたまにはグチらせてよ(笑)

とにかく寝よう(笑)

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆