メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

続、眠い訳だわ(笑)♪

昨晩は結局朝まで起きていた(笑)
メランコリック マトリョーシカです♪

今日は病院だったのですが、
9月から風邪が原因か、
季節の変わり目なのか、

2週間で3度目の点滴なので、
今日は血液検査もされたのですが、
なんかね、
今の急激にアレルギー反応の数値が
あがってたみたいで
それが最近の体調不良の
原因のようです

今日は仕事があったので、
もう点滴打って
急いで着替えタクシーみたいな(笑)
なーんか今日は
点滴中眠れなかったし
時間はせまるし、
仕事のメール来てるのに
スマホの電池切れだしで
静かに焦ってたからかな(笑)
残念(笑)

ですから、
明日薬局で処方薬
買って飲んだら
たぶん
一気に体調よくなるのでは?
とのことでした
良かった、良かった♪

久しぶりに
めっちゃ美味しい御飯
ご馳走してもらったし♪

仙台せりの鍋が
めっちゃ美味しかったでふ(/▽\)♪

ま、
自身の中で
反省点も多い日でもありましたが…
試行錯誤しながら
やるしかないですね

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆