メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

こんばんは♪

メランコリック マトリョーシカです♪

秋ですねー

明日くらいにはデザフェスの書類
届きそうなので、
ブースの場所もわかるかと

8、9月とめちゃくちゃ忙しく
とにかく走りっぱなしで、
疲れがどっと(笑)

毎年10月って体調崩しやすいんだよね
仕事もあるし、お手伝い仕事もあるし、
デザフェスもあるし

体調管理には気を付けないとね、
今年それで失敗してるからね
(笑)←その件ではつけられないし

やっぱり自分が苦しいだけなら
いいんだけれど、
仕事に影響するようじゃ
ダメですからね、
体調管理、体調管理

体調悪いとイライラしやすいし、
集中力がなくなりやすいし

まぁ、頑張ります

そんな感じで
今日は仕事お休みなので
夜は作品作りと

今後の予定をまとめないと

でも身体がダルいと、
アタマが働かないので
ココロには優しいかも(笑)

それでは皆さま、
素敵な宵を☆