メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

願い…♪

昨晩のblogで
せめて夢のない眠りを…と、書いたら
海苔の佃煮が大量に出てくる
夢をみました…おいっ!!(笑)
メランコリック マトリョーシカです♪

あちぃです、
久しぶりに暑いとナニもしたくないね
食べることさえめんどくさい(笑)

しかもティッシュペーパー
買いに出かけたのに
ティッシュペーパー買ってないんですが
どういうこと、これ!!(笑)
暑い時間帯はクーラーで涼みながら
のんびりしよう
せっかく一昨日ビーズの材料
購入してきたので、
作らなくっちゃ♪♪♪
デザフェス!!

気づけばあと2ヶ月(-_-;)
頑張ります、
あーそれにしても暑い(笑)

それでは皆さま、
良い午後を☆