メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ね・むーい♪

だったらはやく寝なさい
と、思ったそこのアナタ正解
メランコリック マトリョーシカです♪

最近は結構忙しいからか、
強気で過ごしてきたんですが、
ここにきて落ち込み状態(笑)

疲れてるんですかね
なんかさ、
毎晩9種類の薬飲んで、
でも飲まなくちゃ体調悪くなるし
めんどくさくてだりー(笑)

明日は久しぶりにフリーの
お休みなので、
音楽聴きながら寝ます

昨日さ、
音楽プレイヤーのアプリ
間違えて全曲再生になってて、
ずっとこの1年以上聴かないよに
してた曲だったので、
電車の中で思わず泪でそうになった(笑)
なんかさ、
涙腺ゆるいんだよね、アタシ

まぁ、
夜中だし、
疲れてるし、
いつも以上に暗いけど、
眠いから寝よう

1つ願いがあるとしたら、
夢のない眠りにつきたい

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆