メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

どしゃ降り…♪

どしゃ降りの雨で
涼しくなりました♪
メランコリック マトリョーシカです♪

昨日は
昼間は友達と電話したり
夜は5~6h?LINEして
めちゃ笑いました(笑)
そのおかげで元気であります

最近は…いや、いつも?
いろんな人に
助けられてなんとか
頑張れている次第でありますm(__)m
ありがとうございます♪

今日は夕方から
出かけるのですが、
それまでに雨やんでくれるかな?

最近は集中力を高めたいとき、
ヨガの立木のポーズやってます
凄くココロが現れやすいので、
仕事中でもw
ちょっと集中力が弛んだとき、
片足立ちして仕事してみたりw
そんな感じです

基本的にボーッとしてる
性格なので、効果絶大です♪

それでは皆さま良い午後を☆