メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

おひさしぶりんこ♪

メランコリック マトリョーシカです♪

めちゃくちゃ疲れてます(笑)

でもやっぱりいいね、
東京♪
今回は自由になる時間が
少なかったので、
まず吉祥寺で友達と飲んで語り、
その後宿泊させて貰う友達と
飲んで語り

そして友人の家に行ってからも
明け方近くまで語り
めちゃくちゃ楽しかったです♪

2回思いっきり転んで、
右膝ボロボロですけど(笑)

そんで今日は仕事用のヒールは
無理だったので、
ビルケン履いて仕事してたから、
だいぶ膝も楽になりますた
でも数年ぶりに仕事した気分です(笑)

次はデザインフェスタまで
東京行く機会が
あるのかないのか
定かではないですが、
…ま、一言言えるのは

吉祥寺変わり過ぎじゃね?と、(笑)

明日は久しぶりに
病院のみの予定なので、
ゆっくりしようと思います

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆