メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ココチよい風♪

イメージ 1

今日はココチよい風が、
カーテン越しに入ってくる夜

メランコリック マトリョーシカです♪

最近画像無しのblogだなぁ、と
で、
自分の画像ですwww
ダイエット中なので、
お許し下されm(__)m

今日はビーズにさわって、
いろいろ思いつき、
でも以前に横尾忠則さんが、
あまり発想が沸きすぎるのも
よくない?的なことを
本で読んだのかな?
確かに…
いや、全くレベルは違うんですがw
とりあえず作るべきものから
手をかけないと、的な

時間は有限なので、
思いついたこと
全部やってたら、
結局いつもと同じ
みたいなコトにはなりたくないので

取捨選択も必要ですよね

で、
今回は動物無しのデザインも
作っていくので、
ちょっと大人っぽい感じも
考えてます♪

それと昨年のデザインフェスタ
時期的にクリスマスカラー
リングが人気があったので、
そういう方向の作品も
チラホラ出展する予定です♪

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆