メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

うーん…♪

世間はいろんなことで
溢れていて、
ときとしてやりきれない
思いもあったり…
メランコリック マトリョーシカです♪

まぁ、
1分先のこともわからない人生
考えても考えても空回り
なんてしょっちゅうだし
ってかワタシは空回りばかり

世の中は白黒の
2色ではないから、
微妙な陰影があり
視る角度や天気で、
その陰影はコロコロ変わる


最近は、
とにかく裏目裏目に出る日々で、
こんなときだからこそ、
頑張らなくては
いけないな、と

なんかね、
最近また体調がおかしくて、
別に仕事に影響が出るような
ことではないんだけれど、
今月の診察のときに
聞いてみようかと、
数年前に手術したときと
状況が似てるのでちと心配…

でも今日は
出勤前にヨガ教室だったんだけど、
久しぶりにめちゃくちゃ笑った
ヨガで大爆笑ってのも
なかなかない経験ですよねw

そんなこんなで、
ちょっと読書の時間

それでは皆さま、
明日に向かっておやすみなさい☆