メランコリック マトリョーシカ

ビーズステッチなどのアクセサリー制作や日々のあれこれを綴っております。

ご無沙汰ぶりんこ♪

5/3に無事退院しました
メランコリック マトリョーシカです♪

退院して1週間
ビックリするくらい
元気になりました

友人、家族、病院関係の方々、
本当にありがとうございました

退院後は
結構生活変わりました

まず早寝早起き

そして健康はもちろん
久しぶりに美容にも
チカラ入ってますw

仕事場もちょっと大きく
模様替え中です

今回の入院で
ナニかはわからないのですが、
ナニかが大きく変わりました

最近はほとんどしなくなっていた
料理もするようになり、
どうした?自分?w

とりあえずは
今したいことを
コツコツと

そんな気分です